2009年01月20日

「オルタナ」を印刷している大川印刷様がTVで紹介されます!!

こんにちは。
次号12号の編集作業もひと段落してあと少しです。

来週から戸塚にある大川印刷様で印刷され、2月上旬には店頭に並ぶ予定です。どうぞお楽しみに!

その「オルタナ」をいつも印刷している大川印刷様がテレビに出演されます。
地域限定ですが視聴可能な方は是非ご覧になってください。

横浜テレビ局(ケーブルテレビ)「企業の履歴書」
大川印刷の歴史や、現在の取組について紹介されます。

放送時間 10:30〜10:45(月〜金)、
11:00〜11:15(土・日)、16:00〜16:15、23:30〜23:45(毎日)
 <毎週月曜日から1週間単位で放送>

放送時間は、各ケーブルテレビ局ホームページでご確認下さい。
横浜テレビ局:http://www.ytv.ne.jp/tv_service/hamakko_channel/index.html
J:COM:http://www.jcom.co.jp/
イッツ・コミュニケーション:http://www.itscom.net/index.html

大川印刷HP:http://www.ohkawa-inc.co.jp/
posted by Alterna at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 環境イベント伝言板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたま拝見しました。環境に優しい印刷会社ですね?
頑張って欲しいです!
Posted by よし at 2009年01月23日 10:04
コメントありがとうございます!
番組でも紹介されていますが、横浜名物「崎陽軒」のシュウマイのラップも作成していんですよ!
Posted by よし様、ありがとうございます! at 2009年01月23日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

